4.49

8201

早配・遅配率 0.4%
  • インボイス対応
  • 和食
  • とんかつ
  • オードブル
  • 注文締切日時
    2日前14:30
  • 配達時間
    9:30~18:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    5,000円~10,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / クレジットカード

家で注文出来て大満足でした

5.0
  • ご利用シーン: 友人との会食
  • 参加者の年齢:50代~60代
  • 男女比:男女混合
  • 東京都荒川区西尾久
  • 2026/03/21

いつもは近隣の駅中などの売店で購入していますが、今回は人数が多く量も多めだったので自宅に届けて貰いました。
お弁当などの配達は注文額が かなり多くないと無料になりませんが、まい泉さんは低額でも無料になるので有り難く気楽に頼めます。味は文句なく美味しくて誰もが喜んでくれます。

口コミへの返信
会食でのお食事手配を、くるめし弁当にお任せいただき、厚くお礼申し上げます。 また、こちらの店舗の配達無料金額の設定により、お客様のお手配のお役に立てましたこと、幸いに存じます。 そして、お届けしたお食事につきまして、皆様に喜ばれるご提供になったとお知らせくださり、誠にありがとうございます。 「ヒレかつサンドオードブル」をはじめ、「ミニメンチかつバーガー」や「ミニポテコロバーガー」など、どのお料理も美味しくお召し上がりいただけたご様子に、私どもも嬉しく拝読いたしました。 お食事を囲み、皆様と楽しいひとときを過ごされましたのなら、何よりでございます。 なお、献立の種類へお寄せいただいた内容は、お客様からのお声として、大切にお預かりいたします。 これからもお食事手配の一助となれるよう、日々邁進してまいりますので、再びの機会にも、お食事のお手伝いをさせていただけますことを、一同心より願っております。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り4.5
    • 5.0
    ヒレかつサンドオードブル(18切れ)

    基本のカツサンドに食べてみたいコロッケやメンチバーガーをプラスしました。勿論、どれも美味しかったです。 欲を言えば大皿盛りの かつサンドがエビかつとミックスになると尚、嬉しいのですが。