安定のまい泉、参加者の皆さんに喜ばれました
5.0
まい泉のお弁当箱をみて、参加者のみなさん、喜んでおられました。やはり安定のまい泉さん。カツサンドも、お肉もお魚も入っており、とても豪華なお弁当でした。どれも全部美味しかったです。今回は、ちょっと豪華バージョンでお願いしましたが、もう少し予算が少なくても、美味しいお弁当があるので、とても助かっています。
- 口コミへの返信
まい泉のお弁当箱をみて、参加者のみなさん、喜んでおられました。やはり安定のまい泉さん。カツサンドも、お肉もお魚も入っており、とても豪華なお弁当でした。どれも全部美味しかったです。今回は、ちょっと豪華バージョンでお願いしましたが、もう少し予算が少なくても、美味しいお弁当があるので、とても助かっています。