スタッフみんなに好評でした。
5.0
音楽好きな友の会
ミュージックフェスのスタッフ用のランチに使わせていただきました。ワァ~まい泉だ!と歓喜の声があがるほどいつも人気です。この声が聴きたくて毎回、種類を変え頼んでしまいます(笑)
お弁当担当としては強い味方です!
カツが重い人にもそぼろ丼は好評でした。
- 口コミへの返信
音楽好きな友の会
ミュージックフェスのスタッフ用のランチに使わせていただきました。ワァ~まい泉だ!と歓喜の声があがるほどいつも人気です。この声が聴きたくて毎回、種類を変え頼んでしまいます(笑)
お弁当担当としては強い味方です!
カツが重い人にもそぼろ丼は好評でした。