食べやすい見た目も華やか安心の美味しさ
5.0
MIグループ
コンサートの楽屋·スタッフ用として購入させていただきました。2公演の長丁場の時に、お弁当に+して、この「まい泉のヒレカツサンド」を用意しています。ちょっとした合間に気軽につまめるので、毎回とても好評です。何度もリピしている定番の美味しさです。ハーフサイズは食べやすく、見た目も華やかで、楽屋がパーティ会場のように明るくなります!
- 口コミへの返信