毎度おなじみの安定したクオリティ ネームバリューだけで間違いない味を提供いただいてます。
まい泉さんは既に何度も注文していますが、理由としては「絶対にハズレがない」を確信しているからです。
弊社スタッフもまい泉だとテンション上がる。と言われる程でそういったお弁当は他にはないのではないでしょうか。
今回選ばせて頂いた3商品も結果的にどれもハズレなく真っ当においしいを提供いただきました。
- 口コミへの返信
注文内容
-
ヒレ派とロース派はある程度分かれますが、弊社スタッフは女性が多いのでヒレを多めに注文させていただきました。 味もサッパリ、ヒレなので脂身もなく女性でも完食できる丁度良いボリュームでした。
-
ヒレも好きだけどヒレだけだと少し物足りない…という声を前回スタッフからもらったので今回はヒレかつとコロッケ弁当もチョイスしました。 コロッケがある事でボリューム感も担保できて非常にバランスの良いお弁当でした。
-
まい泉さんを注文する上でヒレと同様にロースは絶対に外せないです。 ロース特有のしっかりとしたボリュームに味も丁度良く、衣もサクサクで非常に食べやすかったです。 お米も丁度良い量でした。