男性にも女性にも評判が良かったです!
4.0
会社の会議後のお昼用に注文しました。どのおかずも美味しく、白飯と相性の良いものばかりでとても美味しかったです。男性にも女性にもとても評判が良かったので、また注文したいと思いました。
- 口コミへの返信
会社の会議後のお昼用に注文しました。どのおかずも美味しく、白飯と相性の良いものばかりでとても美味しかったです。男性にも女性にもとても評判が良かったので、また注文したいと思いました。