スタッフ一同大満足でした。揚げ物も冷めても全く問題なく、又、機会がありましたらお願いします。
5.0
中野区立健幸プラザ若宮いこいの家
一年に一回の総会で運営委員の方々に提供させていただきました。みなさん満足されて、スタッフ一同ホッとしました。特に口にうるさい事務局長を唸らせたこと、私は心の中で私もやる時はやるんだと細く笑んでいます。
又、機会がありましたら是非お願いしたいと思います。
- 口コミへの返信