まい泉のいいとこどり!
4.0
- ご利用シーン: 家族の食事
- 参加者の年齢:50代~60代
- 男女比:男女混合
- 東京都荒川区西日暮里
- 2026/06/03
くるめし限定で、パンとごはんを両方食べられるので大満足です。
会社でもよく利用しており、時間を過ぎたり、間違えられる事も今まで一度もなく
パソコンで注文しておけば、その時間、場所に届けてくれるのはとてもいいです。少数でも配達無料になる所も多く、とてもたすかります。沢山頼むときは、2カ所から届けてもらう事もでき、いろいろな好みに合わせられるのでいいですねり
- 口コミへの返信