4.66

8288

早配・遅配率 0.4%
  • インボイス対応
  • 和食
  • とんかつ
  • オードブル
  • 注文締切日時
    2日前14:30
  • 配達時間
    9:30~18:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    5,000円~10,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / クレジットカード

台風の中、配達の方が届けてくださいました。

5.0
  • 東京都目黒区青葉台
  • 2026/06/05

今回は台風と重なってしまった会議。そのためのお弁当が届くかしらと心配でしたが、配達の方が時間通りにお届けくださいました。作ってくださった方々、届けてくださった方の真心のこもったお弁当が、心に沁みました。会議の合間でバタバタでしたが、美味しく頂きました。有難うございました。

口コミへの返信
会議でのお食事として、くるめし弁当をご利用いただき、誠にありがとうございます。 こちらの店舗と再びのご縁を賜り、ありがたい限りでございます。 悪天候での時間通りの配送がお客様のお役に立てましたこと、何よりと存じます。 また、温かいお言葉を頂戴し、皆様が喜ばれた様子を嬉しく拝読いたしました。 お料理につきましては、ご飯の量感や、「ヒレかつサンド」の味わいや包装の詳細をお知らせくださり、大変参考になります。 おかずはどれも箸が進む味わいとのこと感謝の気持ちでいっぱいでございます。 今後ともくるめし弁当を、皆様の集いの場の良き伴走者としてご活用いただければ幸いです。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り4.5
    • 5.0
    ぜいたく弁当【8/15・8/16納品不可】

    ご飯の量もしっかりあるのに、美味しいカツサンドが入っています。お弁当箱の中にありながらもビニールで包まれていますので、量が多い方は持ち帰る事ができます。 どのおかずも美味しくて、ついつい箸が進みます。今回の注文は二回目でしたが、皆さんとても喜んでおられました。