4.65

8337

早配・遅配率 0.4%
  • インボイス対応
  • 和食
  • とんかつ
  • オードブル
  • 注文締切日時
    2日前14:30
  • 配達時間
    9:30~18:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    5,000円~10,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / クレジットカード

とてもコスパの良いお弁当です。

4.0
  • 東京都千代田区神田紺屋町
  • 2026/06/28

社内の昼食を挟んでのミーティングに利用させていただきました。発注が、前々日にもかかわらずネットで発注出来て良かったです。くるめしさんは、何度か利用させていただいてますが、サイトが発注しやすいと思います。次回も利用させていただきたいと思います。

口コミへの返信
ミーティングでのお食事手配を、くるめし弁当にお任せくださり、誠にありがとうございます。 平素よりくるめし弁当をご愛顧いただき、重ねてお礼申し上げます。 こちらの店舗の前々日の注文受付が、お客様のお役に立てましたのなら、何よりでございます。 また、ウェブサイトの利便性が高く、スムーズな手配が叶う点をご評価くださり、光栄に存じます。 お弁当につきましては、こちらの店舗への確かな信頼から、安心してお選びいただけた様子をお伺いし、嬉しく思います。 さらに、ご参加者の層を考慮し、食べ応えやボリューム感への期待からこのほどのメニューを選択なさったことをお知らせいただき、参考になります。 お肉やお魚に加え、揚げ物など多様なおかずが詰まった献立内容でお客様のご希望に沿うことが叶い、コストパフォーマンスへもご好評を賜り、幸いでございます。 そして、次回の利用も検討くださるお言葉を頂戴し、感謝の念に堪えません。 今後も末永くご縁をいただけますよう、さらなる安心と信頼をお届けするサービスを目指し、一丸となって努力を続けてまいります。 再度のご利用を、心よりお待ち申し上げております。

注文内容

  • 4.5
    • ボリューム4.0
    • コスパ5.0
    • 彩り4.0
    • 4.0
    ヒレバーグ弁当【8/15・8/16納品不可】

    今回選んだお弁当は、とんかつ まい泉さんのお弁当でしたので、間違いないだろうという安心感がありました。男子社員だけのミーティングでしたので、食べ応え・ボリュームと少しがっちり系を期待して選んだのですが、お肉と揚げ物とお魚が揃った期待通りのお弁当で、価格的にもリーズナブルるで社員にも好評でした。