4.69

8322

早配・遅配率 0.4%
  • インボイス対応
  • 和食
  • とんかつ
  • オードブル
  • 注文締切日時
    2日前14:30
  • 配達時間
    9:30~18:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    5,000円~10,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / クレジットカード

丁度良い量でした。

4.0
  • 東京都杉並区下井草
  • 2026/07/13

夕飯時間前の小腹が空いた状態で、会議終了後打ち上げがあるというタイミングに丁度良い量でした。
カラシの小さなパックが付いていたら総合評価5でした。
残念な事はお弁当自体ではなく、配送時間外は電話で相談可能的な事が書いてあったので相談したところ「こちらの店舗は時間外不可」と言われた事です。
駄目なら最初から書かないで欲しいと思いました。
が、今確認したら上記項目は消えていました。早い対応が良いです。

口コミへの返信
会議の後に召し上がるお食事の手配を、くるめし弁当にお任せいただき、厚くお礼申し上げます。 お料理につきましては、安定感のある味わいや、程よい量感にご好評を賜りまして、大変参考になります。 このほどのお食事により、お客様のご期待に添えるご提供がかないましたのなら、喜ばしい限りでございます。 なお、量感をはじめカラシや、ウェブサイトでの案内に関するお声は、大切にお預かりいたします。 貴重なお声をお聞かせくださいまして、感謝いたします。 これからも、さまざまな機会を通じて、より豊かなお食事のひとときをお届けできるサービスとなるよう、邁進してまいります。 再びのご縁に恵まれますようにと、心より願っております。

注文内容

  • 4.0
    • ボリューム3.0
    • コスパ3.0
    • 彩り3.0
    • 4.0
    ミックスサンド(ヒレ・エビ)

    味は安定感がある まい泉さんのサンドイッチなので満足です。ボリュームは想定内の量で、会議後打ちげがある今回の会議の時間帯に丁度良い量でした。ランチ会議だと物足りない量だとは思います。