4.63

8348

早配・遅配率 0.4%
  • インボイス対応
  • 和食
  • とんかつ
  • オードブル
  • 注文締切日時
    2日前14:30
  • 配達時間
    9:30~18:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    5,000円~10,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / クレジットカード

変わらずの美味しさ

5.0
  • 東京都練馬区東大泉
  • 2026/07/22

年に3回の研修会の際には、まい泉さんのお弁当をお願いしています。配達時間の遅れも1回もなく、安定したおいしさを届けて頂いて、ありがたいと思っています。2日間連続してお願いしましたが、お弁当の種類を変えると副菜も違っていて、評判も上々でした。またお願いします。

口コミへの返信
講習会で召し上がるお食事のお手配を、くるめし弁当にお任せくださいまして、誠にありがとうございます。 こちらの店舗を何度もご利用いただいていると伺い、変わらぬご愛顧を賜り、光栄の至りに存じます。 また、お時間通りのお届けが、お客様のお手配の一助となっておりますこと、幸いでございます。 お弁当につきましては、「ヒレかつサンド」が好評で、異なる副菜の内容に皆様からの評判も良かったとのご感想を、大変嬉しく拝読いたしました。 変わらぬ美味しさとお褒めにあずかり、ボリューム感もちょうど良かったとのお声をお寄せいただき、とても参考になります。 お届けしたお弁当が、皆様の活力を支える一助となっておりましたら、何よりと存じます。 さらには、再びの利用についてもご検討くださいまして、厚くお礼申し上げます。 再度皆様のお食事のひとときをお手伝いできます日を、心より楽しみにお待ちしております。

注文内容

  • さくら【8/16納品不可】

    1,166円(税込)

    5.0
    • ボリューム4.5
    • コスパ4.0
    • 彩り4.5
    • 4.5
    さくら【8/16納品不可】

    2日間連続の研修会で、連日の参加者がいるため、2日目はこちらのお弁当を選びました。量はやや少なめですが、全員女性ですので、ちょうどよかったと思います。カツサンドが入っていて、好評でした。