4.50

8521

早配・遅配率 0.4%
  • インボイス対応
  • 和食
  • とんかつ
  • オードブル
  • 注文締切日時
    2日前14:30
  • 配達時間
    9:30~18:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    5,000円~10,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / クレジットカード

冷めても美味しいお弁当

5.0
  • ご利用シーン: お祝い誕生日
  • 参加者の年齢:40代~50代
  • 男女比:女性のみ
  • 東京都小平市学園東町
  • 2026/08/19

姉の誕生日会を兼ねた女子会で注文させていただきました。一度、母が親戚の集まりの時に注文したことがあり、美味しかったとのことで再注文です。
私は初めて食べましたが、ご飯系とカツサンドが1つのお弁当に入っていてお得感があり、冷めてもとても美味しかったです。特にひじきの味付けが最高でした。彩りも綺麗でした。
またぜひ利用したいと思います。

口コミへの返信
お誕生日のお祝いで召し上がるお食事手配を、くるめし弁当にお任せくださり、心から感謝申し上げます。 皆様とお集まりになる大切な場面において、こちらの店舗のお弁当をお選びくださいましたこと、私どもも嬉しく存じます。 お届けした「ぜいたく弁当」につきまして、「ヒレかつサンド3切れ」とご飯をどちらも楽しめる内容をお褒めにあずかり、誠にありがとうございます。 とくに「しそひじき」のお味がお客様のお好みに合いましたこと、お食事を心から味わっていただけたご様子が伝わってまいりました。 彩り華やかなお料理を囲み、皆様と素敵なひとときをお過ごしいただけましたのなら、何よりと存じます。 これからもおもてなしの心を大切に、皆様の思い出づくりのお手伝いができますよう、日々邁進してまいります。 またの機会にも、ぜひお食事のお手配をお任せいただけましたら幸いでございます。

注文内容

  • ぜいたく弁当

    1,296円(税込)

    5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ4.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    ぜいたく弁当

    ご飯系とカツサンドが1つのお弁当に入っていてお得感があり、冷めてもとても美味しかったです。特にひじきの味付けが最高でした。彩りも綺麗でした。 またぜひ利用したいと思います。