会議で喜ばれました
5.0
男女混合の会議のために注文しました。時間通りに指定の場所にとどけていただきました。同店で何度か注文していますが、毎回好評で安心して注文することができます。今回のお弁当は初めて注文しましたが、見た目もよくおいしかったです。幕の内弁当の種類がもっと増えるとうれしいです。
- 口コミへの返信
男女混合の会議のために注文しました。時間通りに指定の場所にとどけていただきました。同店で何度か注文していますが、毎回好評で安心して注文することができます。今回のお弁当は初めて注文しましたが、見た目もよくおいしかったです。幕の内弁当の種類がもっと増えるとうれしいです。