時間通りに配達されたこと
5.0
株式会社ドコモCS
ランチ会用で注文しました
店舗によって最低配達料金が設定されていて電話で確認することになりました
可能であれば配達料を設定して最低注文料金をなくしてほしいと思いました
電話応対された方は丁寧でよかったですし、配達された方も時間通り来られてよかったです
次回機会があれば利用したいと思います
- 口コミへの返信
株式会社ドコモCS
ランチ会用で注文しました
店舗によって最低配達料金が設定されていて電話で確認することになりました
可能であれば配達料を設定して最低注文料金をなくしてほしいと思いました
電話応対された方は丁寧でよかったですし、配達された方も時間通り来られてよかったです
次回機会があれば利用したいと思います