4.48

7475

早配・遅配率 0.5%
  • インボイス対応
  • 和食
  • とんかつ
  • オードブル
  • 注文締切日時
    2日前14:30
  • 配達時間
    9:30~18:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    5,000円~10,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / クレジットカード

定番ののりべん

4.0
  • 東京都文京区本郷
  • 2023/05/18

のりべんはみなさんに喜ばれ間違いありませんね。
揚げ物もとんかつまい泉なのでおいしくいただきました。野菜が入っているともっとよいお弁当になると思います。箸休めに煮物もあるとうれしいです。
年輩のかたが多い会議でしたがよろこんでいただけたのでまたリピートしたいです。

口コミへの返信
会議でのお食事手配を、くるめし弁当にお任せくださり、感謝申し上げます。 お弁当につきまして、冷めた状態でも揚げ物が美味しいとお褒めに預かり、店舗にご信頼をお寄せいただき、大変光栄に存じます。 のり弁当は皆様からご好評をいただき、間違いないとのお言葉を頂戴し、嬉しい限りです。 なお、お弁当内容についてのご要望は、関係各所に共有して今後の提供の参考にしてまいります。 【とんかつまい泉】のお弁当が、会議での皆様の活力になることができたのであれば、幸いでございます。 お客様からのお声を励みに、今後も店舗とともに努力してまいります。 引き続き、弊サービスをどうぞよろしくお願いいたします。

注文内容

  • ごちそう海苔弁当

    1,436円(税込)

    3.5
    • ボリューム3.5
    • コスパ3.0
    • 彩り2.5
    • 3.0
    ごちそう海苔弁当

    冷めたあげものをおいしくいただけるのはまい泉だからですね。 カツサンドがおいしいので安心して頼めます。 もう少しいろいろなお弁当を作っていただけると機会が増えそうです。