美味しいサンドイッチで好評でした。
- ご利用シーン:会議・セミナー › 研修
- 参加者の年齢:20代~30代
- 男女比:男女混合
- 東京都千代田区一ツ橋
- 2025/04/14
細かい時間指定が必要でしたが、時間通りに届けていただいたので遅れることなく進められてよかったです。
ただし、写真で想像していたものと比較して、全体的に量が少なかったです。女性にとってはちょうど良い量だと伺いましたが、若い男性にとっては物足りない昼食になってしまいました。
- 口コミへの返信
注文内容
-
スモークサーモンとクリームチーズサンド&大葉香る和風たまごサンド
1,950円(税込)
3.0- ボリューム:1.5
- コスパ:1.5
- 彩り:5.0
- 味:3.5
付け合わせの2品含め、全体的に美味しかったです。ただ、ペットボトルのお茶をつけて2000円超のため、コストパフォーマンスに優れているかと言われたらそうではないと思います。
-
味については参加者から好評でした。ただ、こちらも値段が結構張るので、コストパフォーマンスに優れているかと言われたらそうではないと思います。ローストビーフがあることにより他のサンドイッチと比べてボリュームはありそうでした。
-
食べていないので味はわかりませんが、サンドイッチ2品と付け合わせ2品が付いているのに比較的リーズナブルな値段であるため、コストパフォーマンスに優れていると感じました。ただ、繰り返しになりますが男性には物足りないと思います。