具材もしっかりしたサンドウイッチ屋さん
朝早い時間は重めのお肉よりやはりサンドウイッチがニーズが高いだろうということでいろいろ探しました。これまでよく頼んでいたところは値上げが激しいので、初めてのこちらにパッと見、クオリティーとお値段のバランスが良かったので頼んでみましたが正解でした。
- 口コミへの返信
注文内容
-
こちらのお店はタイトルだけだと、なんだろう、どんな味なんだろうと不思議に思う感を狙っているのかもしれません。ただのポテトではなくビーツポテト。いろからして楽しめます。
-
しっとり蒸し鶏と卵の特製ソースサンド&特製ビーツポテトサンド
1,280円(税込)
4.0- ボリューム:-
- コスパ:-
- 彩り:-
- 味:-
朝のサンドウイッチなのでさっぱり感がやはり人気ですが、そういう意味では蒸し鶏はやっぱり人気が高かったです。食べやすやすさと、でもお腹は膨らんで栄養価がある感じでした。
-
ハーブチキンと言うことで、どれくらい匂いがあるのかなと思いましたが、わりとさっぱり目ではありました。ほのかに香る感じかなぁと、ツナはさっぱりしているので良い組み合わせです。
-
ベジタブルが一見色鮮やかでハムやBLTのように見えなくもないですが、いさぎいいまでに野菜のみでした。結果としてフレッシュです。葉っぱ系もトマトもジューシーなのでヘルシーです。
-
こちらのメニューでは一番しっかりと食べ応えのあるメニューかもしれません、とはいえ全体的にさっぱり目のお店のようでBLTも脂っぽさはなくさっぱり食べられます、女性でも行けるBLT。
-
バジル香るフレッシュ野菜とたまごサンド&ツナエッグのクリーミーマヨサンド
1,400円(税込)
4.0- ボリューム:-
- コスパ:-
- 彩り:-
- 味:-
バシルかおるとありますが、まぁほのかに香るくらいなので好き嫌いはなくみなさんいけると思います。ただツナエッグというだけではなくて、クリーミーマヨというあたりがこだわりを感じます。
-
しっとり蒸し鶏と卵の特製ソースサンド&大葉香る和風たまごサンド
1,280円(税込)
4.0- ボリューム:-
- コスパ:-
- 彩り:-
- 味:-
ボリュームがありつつバランスが一番人気だったのはこちらかも、蒸し鶏はさっぱりしていますが、特製ソースは濃すぎず薄すぎずちょうどいい塩梅でした。たまごサンドは確かに和風ですね。
-
HLTってなんだろうと思いましたが、ハム、レタス、たまごという基本的なサンドウイッチでした。まずレタスはシャキシャキしておいしいです。大葉とレタスのコントラストがいいセットです。