コスパよし
いつもの会議で注文させていただいております。男性が多いのでボリューム感は非常に大事なのですが、こちらは箱も大きめなので見た目からも満足間が高いです。値段もお手頃です
- 口コミへの返信
注文内容
-
K-308 和洋幕の内弁当
1,620円(税込)
4.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:3.5
- 味:3.0
天ぷらや煮物。おかずの種類がとにかく多いのでみなさん満足していただけていました。味もおいしいので問題ないです。とにかく安いので助かっています。コストパフォーマンスがよいです
- 口コミへの返信