美味しくておかずの種類も多く大人も子供も大満足!
町会の総会で今回初めて注文しましたが、おかずの種類が豊富ですし味付けも薄めで大変美味しく、大人も子供も大満足で皆さんに喜んで頂けてとても嬉しいです。
配達員の方がすごく丁寧に対応して下さり安心して受け取ることもできました。ぜひ次回も利用させてもらおうと思います。
- 口コミへの返信
注文内容
-
子供用に注文しました。彩りも良いですし、パスタが1番に売れてましたが子供達の大好きなハンバーグと唐揚げが入っているので好き嫌いのある子供達も喜んで食べていました。ご飯も3種類のおにぎりなので食べやすかったようです。
-
いろんな種類が入っていて最後まで楽しく美味しく頂きました。焼き鮭も辛くなくて丁度良い塩加減でふっくらして食べやすく、天ぷらも海老とカボチャは甘く、竹輪でうっすら塩味、唐揚げも入って組合せがいいですね。煮物は薄味で美味しいです。がんもどきは少し濃いめの味付けでしたが、白ご飯にピッタリ、ご飯に乗せてるおじゃこの味がなんとも言えず美味しかったです。チラシが入ってるのも注文の決め手でした。全体に大満足です。