おかずも、けっこう品数も多く全部美味しくいただきました
4.0
親睦会として利用しました。おかずの品数も多く、かやくごはんも柔らかく好評でした、ほとんどの方は完食されていました。次回の会合も利用したいと思います。残念な事に天ぷらのおかずの中に生姜の天ぷらを残す人が数人おられました。まねきさんには毎年祭り時駅そばを主張販売しただいています。接客態度もよく大変好感がもてるので次回もお願いします。
- 口コミへの返信