思ったより量もあり、丁寧に小分けしてあって立食の懇親会に最適でした
5.0
立食での懇親会で出す軽食として、時間が経っても食べられるものを入れたくて追加発注しました。
箱自体は思っていたより小ぶりでしたが、中のサンドイッチはひとつひとつが丁寧にビニールにくるまれていて、多人数の立食パーティーで出す物としても最適の内容でした。
また頼みたいと思います。
ありがとうございました。
- 口コミへの返信