いつも本当に助かってます
株式会社いまじん
早朝出発のロケの時は毎回まにまにさん利用させて貰ってます!注文の締切もギリギリまで注文できて早朝でも対応して下さり、朝用の軽食と昼用のお弁当どちらも兼ね備えていてとても重宝してます。サンドイッチもパンがふわふわで具もたっぷりで嬉しいです!!!
- 口コミへの返信
注文内容
-
まにまにさんのヒレカツサンドが大好きで、いつもヒレカツサンドの割合多めに頼むのですが人気で1番先に無くなってしまいます。サンドイッチは朝用に用意することが多いのですが、朝でも重くなくやわらかいカツなのでペロリと食べられます
-
サンドイッチのたまごフィリングは多ければ多いほど美味しいと思っているのですが、まにまにさんのたまごサンドは端から端までたまごフィリングが塗られていて大好きです!
-
1番好きな組み合わせのセットです!たっぷりのたまごフィリングが塗られたたまごサンドと柔らかいお肉のヒレカツで幸せな朝食が取れるのでこれがある日は1日ロケを頑張れてます