本当にいつもお世話になってます!
株式会社いまじん
朝ごはんに最適なおにぎり弁当、軽食に最適なサンドイッチ、お昼や夜弁にも対応できるしっかりボリュームもお弁当!どんなシーンにも対応できるラインナップで本当にいつもお世話になってます!配送も、早朝から深夜まで対応していて注文期限もギリギリまで設定下さってていつも救世主です
- 口コミへの返信
注文内容
-
【オードブル】おにぎり12個入りしゃけ/わかめ/ひじきと枝豆
2,160円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:4.0
かなり個人的な感想になりますが、まにまにさんのひじきと枝豆のおにぎりが優しいお味でかつダイエットに最適でいつもも選んで食べています。個包装なのも嬉しいポイントです
-
配りやすい個包装で、忙しい現場にはとりあえずこれを広げてバタバタしていても手軽に食べて貰えるように注文しています。1点、もう少し味が濃くてもいいなぁと思いますご検討下さい!
-
スケジュールがタイトな現場には用意しておくと喜ばれるメニューです!そしてまにまにさんのカツサンドは本当に美味しくてお肉が柔らかくて大好きです。 パンもふわふわでおいしい
-
こちらもスケジュールがタイトな現場には用意しておくと喜ばれるメニューで、個包装かつ1口サイズなので忙しい現場でもちょっとした合間にちまちま栄養補給出来ておすすめです。