4.46

88

早配・遅配率 0.1%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • サンドイッチ
  • オードブル
  • 注文締切日時
    2日前23:00
  • 配達時間
    0:00~23:45
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    8,000円~44,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

ご飯もおかずも美味しかったです。

5.0

株式会社一珠

  • ご利用シーン: ファミリーセール
  • 参加者の年齢:50代~60代
  • 男女比:
  • 東京都新宿区市谷左内町
  • 2026/06/09

ファミリーセール時の社員用のお昼のお弁当支給として注文いたしました。
予算が低いため選択肢が少ない中で、今回はこちらにご依頼しました。休憩時間が少ないため、小ぶりのお弁当がちょうどよかったです。
おかずの種類もあり、味も美味しくまた、ご飯も美味しくて、社員からも好評でした。

口コミへの返信
社員の皆様へお出しするお食事を、くるめし弁当にてご注文くださいまして、厚くお礼申し上げます。 このほどのご提供につきまして、「おかずの種類もあり、味も美味しくまた、ご飯も美味しくて、社員からも好評でした」との温かいご感想を頂戴し、私どもも嬉しく拝読いたしました。 「まに丼 鶏肉の甘煮」につきましては、しっかりとした味付けや、「ひれかつ」の美味しさについてお声をお寄せいただき、大変参考になります。 お食事を通して、皆様と素敵なお時間をお過ごしいただけましたのなら、幸いに存じます。 これからもお食事手配の一助となれるよう、日々邁進してまいります。 再度の機会にもご利用いただける日が訪れますことを、心より楽しみにお待ちしております。

注文内容

  • 【まに丼】鶏肉の甘煮

    540円(税込)

    5.0
    • ボリューム3.0
    • コスパ3.5
    • 彩り4.0
    • 5.0
    【まに丼】鶏肉の甘煮

    味付けがしっかりしており、揚げ物も美味しかったです。ボリュームは少なめですが、短い休憩時間にちょうど良かったです。また、ご飯も美味しかったので、女性の社員には好評でした。