4.45

87

早配・遅配率 0.1%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • サンドイッチ
  • オードブル
  • 注文締切日時
    2日前23:00
  • 配達時間
    0:00~23:45
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    8,000円~44,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

食べやすく丁度良い

4.0
  • ご利用シーン:
  • 参加者の年齢:
  • 男女比:
  • 東京都渋谷区道玄坂
  • 2026/07/11

毎日食べても飽きない王道のおいしさが詰まった定番サンドイッチです。ふんわりとしたパンと新鮮な具材の組み合わせが絶妙で、朝食やランチ、小腹が空いた時にもぴったり。シンプルだからこそ素材のおいしさをしっかり感じられ、幅広い年代の方に満足していただける一品です。

口コミへの返信
数あるお弁当宅配サービスの中から、くるめし弁当をご利用いただき、誠にありがとうございます。 お料理につきまして、「毎日食べても飽きない」「王道のおいしさが詰まった定番サンドイッチ」とのお言葉を賜り、ご期待に添える提供となり嬉しく思います。 口当たりが良いパンと新鮮な具材の相性が良いと伺い、素材の美味しさを堪能できる様子が伝わってまいりました。 「がっつりサンドイッチ」は、食べ応えも十分な具材がたっぷりサンドされ、しっかりお腹を満たせるとのこと、大変参考になります。 加えて、どのようなときにおすすめのお料理なのかを丁寧にお書き添えくださり、ありがたく存じます。 これからも、信頼してお手配をお任せいただけるサービスとなるよう一丸となって邁進してまいります。

注文内容

  • 3.5
    • ボリューム
    • コスパ
    • 彩り
    【オードブル】定番サンドイッチ24個入り

    ふんわり食感のパンに定番具材をバランスよくサンドしました。素材本来の味わいを大切にした、毎日でも食べたくなる飽きのこないおいしさが魅力のサンドイッチです。また頼むかもしれません。

  • 3.0
    • ボリューム
    • コスパ
    • 彩り
    【オードブル】がっつりサンドイッチ24個入り

    食べ応えのある具材をたっぷり挟み、ボリューム満点に仕上げた満足感抜群のサンドイッチです。一つでもしっかりお腹を満たせるので、ランチや仕事の合間、たくさん食べたい時にもおすすめの一品です。