4.37

115件

早配・遅配率 0.1%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • サンドイッチ
  • オードブル
  • 注文締切日時
    2日前23:00
  • 配達時間
    0:00~23:45
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    8,000円~44,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

とても評判がいい。

4.0

白日会

  • ご利用シーン: 絵画研究会
  • 参加者の年齢:60代以上
  • 男女比:男女混合
  • 東京都台東区上野桜木
  • 2026/09/22

お昼のお弁当として注文いたしました。とくにコストパフォーマンスの良さが秀でているのですが、男性には人気のお弁当です。この値段でこれだけの品数をそろえられることに驚きを覚えます。絵画研究会なので20代から80代までの幅の広さがネックとなってなかなかお弁当が決められないのですが、このお弁当2種は高評価です。

口コミへの返信
絵画研究会でのお食事手配を、くるめし弁当にてご注文いただき、誠にありがとうございます。 お昼のお弁当として、コストパフォーマンスの良さや品数の豊富さにご評価を賜り、皆様にご満足いただけたご様子を喜ばしく拝読いたしました。 幅広い年代の皆様のお弁当選びにお役立ていただけたとのこと、お弁当を囲む情景が浮かんでまいりました。 「海苔弁のまにまに 生姜焼き」は、お肉の柔らかさやしっかりとした味わい、ご飯が進むとのご感想をお寄せくださり、全体のバランスもお楽しみいただけたこと、何よりと存じます。 また、「海苔弁のまにまに ハンバーグとエビフライ」は、ハンバーグの評判が良く、エビフライも入った内容にお得感を感じていただけたとのこと、嬉しい限りでございます。 なお、バジルパスタのお味や、ご飯の量に関するお声は、大切にお預かりいたします。 貴重なお声をいただき、感謝申し上げます。 これからも皆様の大切なお集まりに寄り添える存在であり続けられますよう、邁進してまいります。 再びの機会にもご利用いただけますことを、心より願っております。

注文内容

  • 4.0
    • ボリューム:4.5
    • コスパ:5.0
    • 彩り:4.0
    • 味:4.5
    【海苔弁のまにまに】生姜焼き

    ヒレカツも柔らかく、牛肉の味はしっかり目で、ご飯が進みます。バジルのパスタは香はとてもよかったのですが味がややぼんやりしていた気がしました。全体のバランスはとてもよく、最後まで飽きずに食べ進めることができました。

  • 4.5
    • ボリューム:4.5
    • コスパ:5.0
    • 彩り:4.0
    • 味:4.5
    【海苔弁のまにまに】ハンバーグとエビフライ

    特にハンバーグの評判が良く、エビフライも入っているのでお得感が満載です。全体のバランスも良く最後まで飽きずに食べ進めることができました。ご飯の量がお年寄りにはい多かったようですが全体的には問題ありません。