若手からベテランまで全員に好評でした
4.0
送別会を兼ねて弁当での昼食会を開催しましたが、味、見た目共に満足のお弁当でした。配送も予定通りしていただき、お茶も無料でついてくるといいことばかりです。唯一、弁当の箱の処理について、いただいたゴミ袋が市の指定では無く、そのまま捨てられないところが少し困りました。
それ以外は大満足です。
- 口コミへの返信
送別会を兼ねて弁当での昼食会を開催しましたが、味、見た目共に満足のお弁当でした。配送も予定通りしていただき、お茶も無料でついてくるといいことばかりです。唯一、弁当の箱の処理について、いただいたゴミ袋が市の指定では無く、そのまま捨てられないところが少し困りました。
それ以外は大満足です。