味もボリュームも皆様満足していました
勉強会の参加者と講師の先生のお弁当として注文しました。数種類のお弁当を注文して皆様に選んでいただく形式をとりました。
当日は16時から17時でお願いしていましたが、16時7分ごろに着信があり、待たされることなく配達していただけました。
2年後も同じ勉強会を開催するので再注文したいと思います。
- 口コミへの返信
注文内容
-
鳥のから揚げだけでも美味しいですが、あんかけが混ざることでさらに美味しく仕上がっていました。ボリュームやおかずの種類が多く、いろいろな味を楽しむことができました。
-
照焼き中華チキン弁当
1,100円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
主菜の照り焼きがとても美味しかったです。副菜も、ボリュームやおかずの種類が多く、いろいろな味を楽しむことができました。ごはんの量もおかずの種類とバランスがよく余る、足らないなどとくにありませんでした。
-
萬福鶏もも唐揚げ弁当
1,100円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
あんかけの弁当も注文しましたが、鳥のから揚げだけでも冷めていても美味しく仕上がっていました。ボリュームやおかずの種類が多く、いろいろな味を楽しむことができました。
-
チキン南蛮弁当
1,100円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
注文してから少し時間が経っていただきましたが、冷めていてもとても美味しく仕上がっていました。ボリュームやおかずの種類が多く、いろいろな味を楽しむことができました。