4.22

340

早配・遅配率 0%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 中華・韓国
  • 注文締切日時
    1日前12:00
  • 配達時間
    10:30~21:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~53,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

安定の味!失敗がない商品

4.5
  • 東京都江東区新砂
  • 2025/04/16

現場の仕込み弁当としてお願いしました。中華は大道具さんにも人気ですし、まんぷく中華食堂さんははずれがないのでいつも利用させていただいています。チャーハンと白米の両方が乗っているので、満足感も高く、おかずの品数の多さも推しポイントの一つです。ただ、若干量が少ないと感じますが、お値段を考えると仕方ないのかなとも思います。いかにせよ、いつも満足です。

口コミへの返信
舞台でのお食事としてくるめし弁当をご利用くださり、誠にありがとうございます。 こちらの店舗のお弁当を何度もご注文くださっているとのこと、変わらぬご愛顧を賜り、感謝いたします。 「チャーハン&白米」は満足度が高く、おかずの種類が豊富な点もお褒めにあずかり、嬉しい気持ちでいっぱいです。 さらにエビの食感が良く、様々なお料理を美味しくお召し上がりいただけまして、何よりです。 そして、「チンジャオロース&エビチリ玉子カクヤス弁当」は皆様からの人気が高く、また頼みたい一品とお言葉を頂戴し、とても喜びを感じております。 今後の利用をご検討される方々にとって参考になるかと存じます。 ボリュームに関するお声は、関係各所へ共有してまいります。 貴重な内容をいただきましたことお礼申し上げます。 また、ご飯の量にプルダウンが用意されているお弁当は、有料とはなりますが、大盛ご飯のご用意がございますので、次回はぜひお好みに合わせてご検討くださいませ。 この先もお客様の選択肢のひとつとしてご活用いただけるよう日々努力を重ねてまいりますので、引き続き、くるめし弁当を何卒よろしくお願いいたします。

注文内容

  • 4.5
    • ボリューム4.0
    • コスパ4.5
    • 彩り5.0
    • 5.0
    エビと玉子の塩炒め&青梗菜椎茸塩炒めカクヤス弁当

    あっさりした味付けで大変美味しかったです。ただ、50代〜60代男性には少し薄味に感じたようです。女性人気は高かったように思います。おかずはどれも満足度が高かったです。特に、えびがぷりぷりでした。

  • 5.0
    • ボリューム4.5
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 4.5
    チンジャオロース&エビチリ玉子カクヤス弁当

    特に人気が高かったです。エビチリはさほど辛くなく、万人に受ける味付けでした。しっかりとした味付けだったので、男性人気も高かったように思います、また頼みたい一品です。