4.15

374

早配・遅配率 0%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 中華・韓国
  • 注文締切日時
    1日前12:00
  • 配達時間
    10:30~21:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~53,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

ちょうど良い量

4.5
  • ご利用シーン: 部署内夕飯
  • 参加者の年齢:20代~30代
  • 男女比:男性のみ
  • 東京都港区赤坂
  • 2026/04/01

部署内の夕飯弁当で発注いたしました。何度かお世話になっております!
いつもは白米のみをセレクトしておりますが、今回は初めて焼きそばと白米のハーフにしてみましたが正解!でした。
個人的に焼きそばは、中華弁当に絶対に入っていてほしいので、こっそり私発注の時にセレクトしました。
今後ともお世話になります!

口コミへの返信
ご勤務先での夕食のお食事手配に、くるめし弁当をご利用くださり、誠にありがとうございます。 日頃からこちらの店舗へご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。 お弁当につきまして、今回初めて「焼きそば&白米」を選択してくださり、ご満足いただけたとのこと、嬉しい気持ちでいっぱいでございます。 また、「牛肉のオイスターソース」の味付けで、美味しく召し上がっていただけたご様子が伺え、何よりと存じます。 加えて、コストパフォーマンスやボリューム感にお褒めの言葉を頂戴し、大変参考になります。 あわせまして、次回のご利用も検討してくださり、ありがたく拝読いたしました。 今回のご注文で、皆様のお腹だけでなくお心も満たすご提供となりましたのなら、幸いに存じます。 なお、お弁当のラインナップに関する内容は、大切なお声としてお預かりいたします。 貴重なお声をいただきましたこと、感謝申し上げます。 これからも、さまざまな機会を通じて、より豊かなお食事のひとときをお届けできるサービスとなるよう、邁進してまいります。 再びのご縁に恵まれますようにと、心より願っております。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム4.0
    • コスパ5.0
    • 彩り4.0
    • 4.0
    牛肉のオイスターソース極上弁当

    牛肉の味付けがちょうどよく、とても美味しくいただけました。お店のタイトル通りですよ!!!コスパも最高、まんぷくになるお弁当といったら、間違いありません!! 部署内はよく食べる男性のみで平均年齢も若いので、本当に助かっています。 予算が1食900円までしかないので、もっと900円以内で頼めるお弁当メニューを充実させていただければハッピーです! 今後ともよろしくお願いいたします。