4.54

284

早配・遅配率 0%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • おにぎり
  • オードブル
  • 注文締切日時
    1日前15:00
  • 配達時間
    6:00~18:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~38,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

ちょうどいいサイズで個包装でありがたい!

4.0
  • 東京都目黒区下目黒
  • 2025/06/25

リハーサル用のケータリングで注文しました。
ラベルも箱に貼ってあるので分かりやすくてよかったです。
配達も時間通りに来てくださり、助かりました!
普通のおにぎりの半分くらいのサイズなので、いろんな味が楽しめます。
個包装のため、少し置いておく時間が長い場合でも乾燥することがないので安心でした。

口コミへの返信
コンサートのリハーサルでのお食事手配に、くるめし弁当をご利用いただき、誠にありがとうございます。 当日の時間通りの配送と納品形態、包装が、お客様のお役に立つことができ、何よりと存じます。 また、「えび天 たい 鶏照り ひじき」のボリューム感や、「鮭 ツナ 明太子 葉味噌」が一番人気であることをお知らせくださり、大変参考になります。 加えて、「梅 ゆかり 京菜 岩のり」につきましては、「暑い日に食べたいさっぱりした具材」とのご感想を頂戴し、興味深く拝読いたしました。 このほどのお食事が、皆様のお腹だけでなく、心も満たすご提供となりましたのなら、幸いでございます。 これからも、これからもお食事手配の一助となれるよう、日々精進してまいります。 またのご縁を心よりお待ち申し上げております。

注文内容