4.43

259

早配・遅配率 0%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • おにぎり
  • オードブル
  • 注文締切日時
    1日前15:00
  • 配達時間
    6:00~18:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~38,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

早朝なのに時間ぴったりでした

5.0
  • ご利用シーン: ロケ・撮影撮影
  • 参加者の年齢:30代~40代
  • 男女比:男女混合
  • 神奈川県川崎市多摩区菅仙谷
  • 2025/07/15

朝早い時間で、こちらが少しお待たせしてしまったのに笑顔で対応してくださり、とても好印象でした。
おむすびが個包装になっているので、作業をしながらでも食べやすく、また、朝からバタバタしていたので、朝食にぴったりの量でした。
またお願いしようと思います。

口コミへの返信
撮影でのお食事手配をくるめし弁当にお任せくださり、誠にありがとうございます。 当日は、早朝という時間帯ではございましたが、お時間通りのお渡しができ、お客様のお役に立て幸いです。 また、現地でのご対応に際し、温かいお言葉をお寄せくださり、嬉しく思います。 お届けしたお弁当につきましても、個包装によるお米の状態や食べやすさ、具材の梅の酸味やツナマヨの味わい、さらにお団子の食感などへお声を寄せてくださり感謝いたします。 召し上がった皆様も喜んでくださるとのこと、ありがたく拝読いたしました。 朝食や軽食として適した量であるとのお声も含め、貴重な内容をいただきましたこと、お礼を申し上げます。 今後とも末永くご愛顧いただけますよう、一同で励んでまいります。 次回のご利用も心よりお待ちしております。

注文内容

  • 4.0
    • ボリューム4.0
    • コスパ3.0
    • 彩り3.0
    • 4.0
    贅沢おむすび箱(1)紅鮭・熟成梅(団子)

    個包装のおむすびなので、すぐに食べられなくてもお米がしっとりしていて、おいしくいただけるかと思います。 また、何か作業をしながらでも食べやすいのがありがたいです。 梅がすっぱすぎないので、得意じゃない方でもおいしくいただけるかと思います。

  • 4.0
    • ボリューム4.0
    • コスパ3.0
    • 彩り3.0
    • 4.0
    贅沢おむすび箱(2)ツナマヨ・鶏そぼろ(団子)

    ツナマヨが美味しいので、発注するときは必ずツナマヨを選びます。またお団子も、もちもちしていてとても美味しく、みんなから喜ばれるので2個入りは嬉しいです。朝食・軽食にちょうど良い量だと思います。