ボリューム満点のおにぎりでした。
5.0
スタジオ撮影のスタッフ用朝食弁当として注文しました。おにぎりも大きくおかずもしっかり入っていて、食べ応え満点のお弁当だなと感じました。男性が多い撮影現場にも適していると思います。直前でも注文できた点がとても助かりました。また注文したいです。
- 口コミへの返信
スタジオ撮影のスタッフ用朝食弁当として注文しました。おにぎりも大きくおかずもしっかり入っていて、食べ応え満点のお弁当だなと感じました。男性が多い撮影現場にも適していると思います。直前でも注文できた点がとても助かりました。また注文したいです。