4.40

64

時間内お届け率 100 %

  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    2日前16:00
  • 配達時間
    8:30~18:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    15,000円~65,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

好きなお弁当の一つです。

4.5

株式会社三晃社

  • 愛知県名古屋市千種区法王町
  • 2025/10/14

イベントの関係者、スタッフ、出演者用のお弁当として利用しました。何回か頼んでいる好きなお弁当の一つです。2色ごはんや、焼きもの、煮物などバランスや彩がとても良く、何度食べても飽きません。スタッフや関係者からも大変好評です。今後も頼むと思います。

口コミへの返信
イベントでのお食事手配を、くるめし弁当にお任せくださいまして、誠にありがとうございます。 お弁当につきまして、重宝していただけるお品となっておりますこと、嬉しく拝読いたしました。 加えて、内容のバランスや、彩りにご評価を賜り、大変参考になります。 さらに、「さわらの照り焼き」がお客様のお好みに合いまして、何よりと存じます。 このほどのお食事が、皆様の活力に繋がるご提供となりましたのなら、幸いでございます。 そして、今後の利用もご検討くださり、感謝申し上げます。 これからも末永くご愛顧いただけますよう、一同で励んでまいります。 次回のご利用を心よりお待ちしております。

注文内容

  • 2色ご飯幕の内弁当

    1,100円(税込)

    4.5
    • ボリューム
    • コスパ
    • 彩り
    2色ご飯幕の内弁当

    商品説明にもありますが、2色のご飯に揚げ物、焼き物、煮物のバランスや彩りがとても良いお弁当でした。中でも「さわらの照り焼き」が大好きで、これが好きで何度も頼んでいます。