4.31

82

早配・遅配率 0.4%
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    2日前16:00
  • 配達時間
    8:30~18:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    15,000円~65,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

コスパはそこそこ

3.0
  • 愛知県名古屋市中区大須
  • 2026/03/23

せっかく名古屋だから味噌カツを食べたいとの意見があってこちらにしました!
私は鳥めしのものをいただきましたが、ご飯の味が薄く少し硬かったかも、、、
副菜が思ったよりは多かったのが救いでした!
箱が豪華そうに見えるのは良いですね!
バイトさんからは好評でした!

口コミへの返信
イベントスタッフの皆様へのお食事手配に、くるめし弁当をご利用いただき、誠にありがとうございます。 このほどは、お弁当選びの背景をお知らせくださり、こちらの店舗とご縁を賜りましたこと、厚くお礼申し上げます。 お弁当につきましては、「メンチカツ弁当」の豊富な品目をはじめ、「ロースみそかつ&エビフライ弁当」の主菜のボリュームがある点や、「さわらの照り焼き」と「白身魚フライ」のご用意にお褒めの言葉をいただき、大変参考になります。 また、容器の見た目が華やかで良いとのご感想を、喜ばしく拝読いたしました。 あわせまして、コストパフォーマンスにも目を向けてくださり、ありがたい限りでございます。 一方で、「メンチカツ弁当」の献立とご飯のバランス、「とりごぼうご飯」の味付けと食感に関する内容をいただき、心苦しく存じます。 本件は、大切なお声としてお預かりいたします。 貴重なお声を頂戴しましたこと、感謝申し上げます。 これからも、さまざまな機会を通じて、より豊かなお食事のひとときをお届けできるサービスとなるよう、邁進してまいります。 再びのご縁に恵まれますようにと、心より願っております。

注文内容

  • メンチカツ弁当

    930円(税込)

    2.5
    • ボリューム2.5
    • コスパ2.0
    • 彩り2.5
    • 2.0
    メンチカツ弁当

    ご飯の量が多いのはとても嬉しいですが、 少しおかずとご飯の比率が悪いかも、、、 おかずの種類としては豊富ですが量が少なく、 メインのメンチカツは一個でした。 もう少し全体的に量があると嬉しいですね、、、

  • 2.5
    • ボリューム3.5
    • コスパ2.5
    • 彩り3.0
    • 3.0
    ロースみそかつ&エビフライ弁当

    名古屋らしく味噌カツを昼食に出しました。 とんかつだけではなくて、 エビフライも付いているのはでボリュームがあり好評でした。 箱になっているので豪華そうに見えるのが良かったです!

  • とりごぼう御飯の幕の内

    1,130円(税込)

    3.0
    • ボリューム3.0
    • コスパ3.0
    • 彩り3.0
    • 2.5
    とりごぼう御飯の幕の内

    とりごぼう御飯が食べたくて注文しました。 白身のフライや、焼き魚も付いているのは嬉しいですね! とりごぼう御飯の味が少し薄かったかな、、、 もう少し味が濃いのが好みでした、、