4.33

6件

早配・遅配率 -(集計中)
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前13:00
  • 配達時間
    10:00~20:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    5,000円~5,000円
  • 定休日
    月
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

弁当のおいしさ

5.0
  • 北海道札幌市中央区北九条西
  • 2026/07/10

昨日に引き続き利用いたしました。「領収書の宛名・但し書」「配達時間」「インボイス番号・税率・事前クレジットカード決済」等の可能/不可能が表示され、大変分かりやすかったです。お客様も弁当を召し上がりましたが、大変おいしいとの感想でしたので、次回も注文したいと思います。

口コミへの返信
研修でのお食事手配に、くるめし弁当をご利用いただき、誠にありがとうございます。 昨日に引き続きこちらの店舗をご愛顧いただき、光栄に存じます。 また、ご注文に際しまして、弊サービスの利便性にご評価をいただき、幸いでございます。 お弁当につきましては、美味しくお召し上がりいただけ、お褒めのお言葉を頂戴いたしましたこと、嬉しく拝読いたしました。 加えて、ボリュームやお飲み物の付属に関しましてもご評価をいただき、何よりと存じます。 そして、価格に関しましてもご感想をお寄せくださり、大変参考になります。 さらには、次回のご利用も検討くださいましたこと、心より感謝申し上げます。 これからもお食事手配の一助となれるよう、日々邁進してまいります。 今後ともご縁をいただけますよう、またのご利用を楽しみにお待ちしております。

注文内容

  • 幕の内弁当

    1,840円(税込)

    5.0
    • ボリューム:5.0
    • コスパ:5.0
    • 彩り:5.0
    • 味:5.0
    幕の内弁当

    ペットボトルの飲み物が1つずつ付属しているのが良かったです。お客様も弁当を召し上がりましたが、ボリュームもとても多く、おいしいとの感想でした。値段は送料も含めると良いと思います。