大切なお客様へのお弁当
3.5
大切な大切なお客様とのランチ会にこちらのお弁当をご用意させていただきました。小皿に色とりどりのお料理が盛り付けしてあるとても素敵なお弁当でした。ご年配の方でしたので、内容量は多すぎるくらいで多少残されていましたが、とてもよいおもてなしが出来たと思っています。
- 口コミへの返信
大切な大切なお客様とのランチ会にこちらのお弁当をご用意させていただきました。小皿に色とりどりのお料理が盛り付けしてあるとても素敵なお弁当でした。ご年配の方でしたので、内容量は多すぎるくらいで多少残されていましたが、とてもよいおもてなしが出来たと思っています。