4.60

951

早配・遅配率 0.6%
  • インボイス対応
  • 和食
  • お子様
  • 注文締切日時
    2日前18:00
  • 配達時間
    10:00~18:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    5,000円~18,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

老舗の安定感

5.0
  • ご利用シーン: 会食・接待会食
  • 参加者の年齢:60代以上
  • 男女比:男性多め
  • 東京都中央区日本橋
  • 2025/05/23

役員の顔合わせ食事会で利用させていただきました。
見た目も美しく、重詰の高級感、ぎゅうぎゅう詰め込まれすぎていないところも上品で気に入っています。
容器回収をしていただけるお店が少ない昨今、大変重宝しております。
使い勝手がよく、また利用させていただきます。

口コミへの返信
会食でのお食事としてくるめし弁当をご利用くださり、誠にありがとうございます。 容器の回収に関して、お客様のお役に立つことができ、何よりと存じます。 お弁当につきましては、美しい見た目で容器にも高級感があり、盛り付けにもお言葉をくださり、大変参考になります。 そして、お料理の数々を楽しくお召し上がりいただけたご様子がうかがえ、嬉しく拝読いたしました。 また、お食事を通して、皆様と素敵なひと時を過ごせておりましたら、幸いでございます。 さらには、再びの利用をご検討くださり、心より感謝申し上げます。 これからも、皆様の食を豊かにするお手伝いをさせていただけるよう、日々邁進してまいる所存です。 次のご用命も、楽しみにお待ちしております。

注文内容

  • 平安[回収容器]

    2,376円(税込)

    5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    平安[回収容器]

    煮物・揚げ物・その他のおかずと様々な味が楽しめて良かったです。 容器回収をしていただけて、この内容・このお値段は本当にありがたいです。 これからも是非続けていただきたいです。