デザート付きがいいい!
5.0
何度もお願いしています。必ずおいしかったと言われるお弁当です。お弁当の容器もしっかりしていますし、味も保証されてますので、どんなお客様にお出ししても間違いのないお弁当だと思います。他のお弁当とは違い、おいしいティラミスのデザートもついているところがいいと思います。
- 口コミへの返信
何度もお願いしています。必ずおいしかったと言われるお弁当です。お弁当の容器もしっかりしていますし、味も保証されてますので、どんなお客様にお出ししても間違いのないお弁当だと思います。他のお弁当とは違い、おいしいティラミスのデザートもついているところがいいと思います。