4.58

987

早配・遅配率 0.3%
  • インボイス対応
  • 和食
  • お子様
  • 注文締切日時
    2日前18:00
  • 配達時間
    10:00~18:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    5,000円~18,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

蓋を開けたときの喜び

4.5
  • 東京都中央区日本橋本町
  • 2026/01/30

会議用のお弁当として注文しました。彩り・配置が美しく、蓋を開けた瞬間笑顔になりました。お味はもちろん言うまでもありません。明治座さんは以前も他のお弁当を注文したことがあり期待していましたが、期待以上でした。また、くるめしさんからは注文してから何度もメールでの確認があり、そこにも安心感がありました。

口コミへの返信
会議でのお食事の手配を、くるめし弁当にお任せくださり、厚くお礼申し上げます。 ご注文後のメールでのご連絡が、お客様の安心に繋がりましたのなら、何よりでございます。 また、以前にもこちらの店舗をご利用され、ご期待を寄せていただき、再びのご縁を賜りましたこと、光栄に存じます。 このほどお届けしたお弁当も、美味しくお召し上がりいただけ、「期待以上」とのお声を頂戴でき、幸いに思っております。 加えて、彩りや盛り付けの美しさに、皆様が笑顔になられたと伺い、嬉しい限りでございます。 一目で丁寧に作られていることがわかる見た目であるとのお言葉を、興味深く拝読いたしました。 さらに、献立のバランスをはじめ、「ちらし小花ご飯」や甘味のご用意にもご好評をいただき、ありがたく存じます。 これからも、皆様にとって良いお食事体験ができますよう、より一層邁進してまいります。 次回もぜひご利用いただけますことを、心より願っております。

注文内容

  • 彩り

    1,728円(税込)

    4.5
    • ボリューム4.5
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 4.5
    彩り

    一目でとても丁寧に作られていることがわかりました。お肉、お魚、野菜とバランスよく、可愛らしい星形のごはんには3種類のトッピング、デザートまでついて贅沢なお弁当でした。