彩りよくおかずも種類があり満足です
5.0
役員会で利用させていただきました。
皆さんから素敵なお弁当だとのお言葉をいただき、味もおいしいと仰ってました。
ぜひまたリピート確定で利用させていただきたいと思います。
冷めていてもどれもおいしかったです。
量についてですが、男性には少し少ないと感じるかもしれませんが、足らないということなないと思います。
- 口コミへの返信
役員会で利用させていただきました。
皆さんから素敵なお弁当だとのお言葉をいただき、味もおいしいと仰ってました。
ぜひまたリピート確定で利用させていただきたいと思います。
冷めていてもどれもおいしかったです。
量についてですが、男性には少し少ないと感じるかもしれませんが、足らないということなないと思います。