十分な量でした
5.0
社内のランチ意見交換会(女性のみ)で利用しました。バラエティに富んだおかず、ご飯もお花に型取ってあり見た目も綺麗で、さらにティラミスのデザート付き。黒の箱も高級感があり、大変好評でした。ボリュームもあり、女性であれば十分満足できる内容だと思います。また機会があれば利用したいです。
- 口コミへの返信
社内のランチ意見交換会(女性のみ)で利用しました。バラエティに富んだおかず、ご飯もお花に型取ってあり見た目も綺麗で、さらにティラミスのデザート付き。黒の箱も高級感があり、大変好評でした。ボリュームもあり、女性であれば十分満足できる内容だと思います。また機会があれば利用したいです。