美味しかったです
4.0
イベントの合間にさっと食べれるものを探していました。2個プラス唐揚げのセットとおにぎり2個セットをお願いしましたが、量も程よくおいしくてスタッフにも好評でした。
1個のおにぎりも購入できると嬉しいなと思いました。次回もお願いしたいです。ありがとうございました。
- 口コミへの返信
イベントの合間にさっと食べれるものを探していました。2個プラス唐揚げのセットとおにぎり2個セットをお願いしましたが、量も程よくおいしくてスタッフにも好評でした。
1個のおにぎりも購入できると嬉しいなと思いました。次回もお願いしたいです。ありがとうございました。