外国人向けの調理をもっと工夫してもらえるととてもリーズナブルなお弁当です
- ご利用シーン: -
- 参加者の年齢:-
- 男女比:-
- 埼玉県さいたま市桜区下大久保
- 2025/10/12
初めて利用させていただきました。外国からの来客対応のためハラル対応のお弁当を注文しました。注文したお弁当全体に共通して、外国人にはご飯がモチモチし過ぎていて好まれない点、野菜の素焼きが好まれない点をもっと研究して欲しいし外国人向けのオプションなどでもっと外国人の口に合うメニューを作って欲しい。その点が改善されると、とてもリーズナブルでボリュームのあるお弁当だと思います。
また厳格な外国人はハラル認証書をお弁当と一緒に納品していただくかそこまででなくともハラル対応を示すシールをお弁当に貼っていただくと安心して食べていただけると思います。
- 口コミへの返信
注文内容
-
外国人にはご飯がモチモチし過ぎていて好まれない点、野菜の素焼きが好まれない点をもっと研究して欲しいし外国人向けのオプションなどでもっと外国人の口に合うメニューを作って欲しい。またほうれん草の味が少しクセがあり、日本人向けに辛さが抑えられておる分、そのクセが目立ってしまい好き嫌い出た。これらの点が改善されると、とてもリーズナブルでボリュームのあるお弁当だと思います。
-
外国人にはご飯がモチモチし過ぎていて好まれない点、野菜の素焼きが好まれない点をもっと研究して欲しいし外国人向けのオプションなどでもっと外国人の口に合うメニューを作って欲しい。その点が改善されると、とてもリーズナブルでボリュームのあるお弁当だと思います。バターチキンの味は全般的に好評でした。
-
外国人にはご飯がモチモチし過ぎていて好まれない点、野菜の素焼きが好まれない点をもっと研究して欲しいし外国人向けのオプションなどでもっと外国人の口に合うメニューを作って欲しい。その点が改善されると、とてもリーズナブルでボリュームのあるお弁当だと思います。もう少しキーマっぽく水分少なめでひき肉が感じられるとより美味しく感じられると思います。
-
外国人にはご飯がモチモチし過ぎていて好まれない点、野菜の素焼きが好まれない点をもっと研究して欲しいし外国人向けのオプションなどでもっと外国人の口に合うメニューを作って欲しい。その点が改善されると、とてもリーズナブルでボリュームのあるお弁当だと思います。もう少しゴロッと野菜が入っている方が食べごたえがあってより美味しいと感じられると思います。