彩りも豊かで嬉しかったです。
3.5
得意先に提供するお弁当として初めて利用させていただきました。きちんと別包装のことや、配達連絡などしていただいて助かりました。何軒もあって大変とは思いますが、もう少し時間を絞れたら嬉しいなとは思いました。領収書の不備などにもすぐご対応いただきました。また機会があれば使わせていただきます。
- 口コミへの返信
得意先に提供するお弁当として初めて利用させていただきました。きちんと別包装のことや、配達連絡などしていただいて助かりました。何軒もあって大変とは思いますが、もう少し時間を絞れたら嬉しいなとは思いました。領収書の不備などにもすぐご対応いただきました。また機会があれば使わせていただきます。