お赤飯ってちょっと嬉しい!
4.0
株式会社ワンベスト
ご飯が白米とお赤飯があってちょっと華やかで嬉しいですね。牛すき焼きと蒸し鶏の胡麻ソースの2種類ともに美味しく、副菜は種類も多く美味しかったです。配信などイベントの普段の現場でのお弁当はなかなか栄養的にもバランス良いものはないので味はもちろんですが、見た目にも体にも良さそうなのでまた頼みます!
- 口コミへの返信
株式会社ワンベスト
ご飯が白米とお赤飯があってちょっと華やかで嬉しいですね。牛すき焼きと蒸し鶏の胡麻ソースの2種類ともに美味しく、副菜は種類も多く美味しかったです。配信などイベントの普段の現場でのお弁当はなかなか栄養的にもバランス良いものはないので味はもちろんですが、見た目にも体にも良さそうなのでまた頼みます!