いろどりも良く価格以上の満足です
4.0
全国の支店長研修の昼弁当で利用しました。
予算も限られている中、見栄えの良いお弁当を探すのは大変です。
今回の採用ポイントは大学芋です。
お弁当の最後にちょっと甘いものが入ってるとほっこりできます。
全体的なお味のバランスも良くおいしくいただきました。
- 口コミへの返信
注文内容
-
いろどりも良く、お味も良かったです。 個人的には赤飯にしたかったのですが、男性ばかりでしたから好き嫌いもあるかと思い白ご飯のみにしました。 野菜も多く、大学芋でほっこりてきる点もポイント高いです。
-
いろどりも良く、お味も良かったです。 個人的には赤飯にしたかったのですが、男性ばかりでしたから好き嫌いもあるかと思い白ご飯のみにしました。 黒酢もすっぱ過ぎず良い味付けでした、大学芋でほっこりてきる点もポイント高いです。