白米とお赤飯を半分ずつ食べられるしおかずも豪華で大満足です!!
株式会社エナック
「漁港でウケるボリューム弁当」の名前に惹かれて今回初めて注文させていただきました!!
ご飯は白米と赤飯を半分ずつ選べたり、おかずもお魚以外のメニューが豊富だったりして、選ぶ時間も楽しかったです。
おかずに大学芋が入っているお弁当屋さんは初めてで、食べるときテンション上がりました!!
配達も時間通りで大変丁寧なご対応でした。また次回も利用させていただきたいと思います!!
- 口コミへの返信
注文内容
-
利用時にこちらを食べました。黒酢鶏は揚げたあとに黒酢としっかり絡んでいてジューシーかつ食べ応えがありました!!野菜系のおかずも豊富なのでバランスよく食べられてお腹いっぱいになります!!
-
「焼き鮭」と一見シンプルなお弁当ですが、全体的におかずが豊富なためひとつで満足できるお弁当です。食生活を気にしている方、若い女性、少食の方にお勧めできるなと思います。
-
この値段で牛すき焼きが食べられるのはめずらしいと思います!!撮影当日も大人気でした!!おかずも野菜系のものが多く、栄養バランスも整っているなと感じます。ロケ弁というと茶色くて脂っこい淡白なお弁当が多いイメージですが、このようなお弁当だと罪悪感なく美味しく食べられるのでオススメです。