4.35

753

早配・遅配率 0.1%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前17:00
  • 配達時間
    9:30~18:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~46,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

彩り綺麗!

5.0
  • 東京都千代田区外神田
  • 2025/07/02

会議の昼食にお願いしました。30個近い数でしたが、きちんと時間通りに配達いただけました。
おかずの種類も多く、お野菜も色とりどりで目にも美味しそうでした。
どのお弁当にしようかみんなで選ぶのも楽しかったです。またぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。

口コミへの返信
会議で召し上がるご昼食のお手配を、くるめし弁当にお任せくださいまして、誠にありがとうございます。 当日は、お時間通りにお届けすることができ、お客様のお役に立てたのでしたら、幸いに存じます。 お弁当につきましては、おかずの種類が豊富で、色とりどりな見た目にもご評価を賜り、とても参考になります。 「豚冷しゃぶしゃぶ」が季節に合い、副菜も美味しくお召し上がりいただけ、嬉しい限りでございます。 そして、お届けしたお弁当が、充実した時間を過ごす一助となっておりましたら、何よりと存じます。 さらには、再びの利用についてもお言葉を頂戴でき、感謝の気持ちでいっぱいでございます。 再度皆様のお食事のひとときをお手伝いできます日を、心待ちにしております。

注文内容

  • 町・豚冷しゃぶしゃぶ

    800円(税込)

    5.0
    • ボリューム4.5
    • コスパ4.5
    • 彩り4.0
    • 4.0
    町・豚冷しゃぶしゃぶ

    さっぱりしていて暑い季節にもぴったりでした。ドレッシングが最初野菜に隠れて見つけられなかったくらい野菜もたっぷりでした。副菜も野菜が多くて美味しくいただくことができました。